フェイスリフレとホルモンエステは三叉神経を刺激、自立神経も整える?

▲フェイシャルmenu関連
09 /16 2017

フェイシャルメニューのなかにある、

フェイスリフレ60と、ホルモンエステ

のお顔のマッサージは、三叉神経の通り道にあたる部位をマッサージします。

通常のフェイシャルマッサージや、アロマフェイシャルも、三叉神経の通り道にはもちろん触れますので、結果的には刺激していることになるのですが…。

フェイスリフレ、ホルモンエステの施術は、

あえてこの神経を意識しながら行います(^O^)v

三叉神経の通り道を、マッサージすることにより

脳幹に伝わり→自立神経の指令センターに届く→にも刺激が伝わります。

マッサージのあとは、脳全体が活性化する様が

脳の画像解析で、結果が出ました♪

お顔のマッサージ(フェイスリフレ、ホルモンエステ)を受けたあとは、

前頭葉から頭頂葉、後頭葉にかけて脳全体が活性化。

資料は、頭スッキリ!イライラが消える顔もみ~脳神経外科医工藤千秋院長~より。

     。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

お顔や指先は、神経が集中しているところ!

そこを動かしたり刺激すると、神経細胞もイキイキ元気に

関連記事

コメント

非公開コメント

suzuki

女性ホルモン・PMS・更年期・楽しく前向きにいくつになっても女子パワーUPを追求するブログ(*´ω`*)。東川口のぷちエステサロンのsuzukiです。
施術歴14年(間4年ほどブランクありました)
バツイチ・アラフォー・2児(社会人と学生)の母・海や夕景が好き♡
サップボード始めたよ~ん(*´∀`*)